見出し画像

夏の寒い日に寄せて⛄

今年ももう1年の半分ちょい前になるけれど、
常識をひっくりかえされることが多かった。

お陰で当たり前と思っていた、
私自身の生き方を疑ってかかることが出来ていて🙄🤔

⚪仕事の考え方を疑うこと
⚪世の中の当たり前を疑うこと(大ざっぱだけども)

あわせて今まで目をそらしていただらしないことにも
直視しようとし始めた

🔺だらしない体型から脱すること
🔺だらしない部屋から脱すること
🔺だらしない金遣いから脱すること

全部を修行のようにすると破裂しそうなので
出来ることからコツコツと。
少しずつ少しずつ。

自分の人生をしっかり踏みしめて生きるために。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?