見出し画像

フォワ賞を快勝!

 12日にパリロンシャン競馬場で行われた、凱旋門賞(10月3日)の前哨戦フォワ賞(G2・芝2400m)で日本のディープボンド(牡4)が見事な逃げ切りで

快勝しました!!!

わーい!!わーい!!!

私、ディープボンドというお馬さんが大好きなんです!!!

本当は日本ではいつも和田竜二騎手が鞍上なんですけどね。

フランスではC・デムーロ騎手で!!(和田騎手のファンなので少し残念ではあるのですがC・デムーロ騎手のことも好きです)


凱旋門賞は10月3日。ディープボンドは古馬だし牡馬なので結構な斤量になってますが…(凱旋門賞は3歳牝馬が斤量が軽くて有利)

フォワ賞を勝てただけでも大盛り上がりで大喜びしております!!

前に京都新聞杯を勝利した時のパネルが当たったのもディープボンドのパネルでした。そのお馬さんが凱旋門賞!!もうウキウキワクワクが止まりません!!

画像1

今回は「凱旋門賞の前哨戦のフォワ賞に日本馬のディープボンドが快勝!」という嬉しいニュースをお伝えしました。



【radio talk】ミーミー&たかやんのしゃべっ天然

【メルマガ】ファンキー過ぎる家族がいてもマジメに生きてる娘の話

【SUZURI】ミーミー⭐︎イニシャルズストア



#私のイチオシ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,736件

#私のイチオシ

51,069件

こんなところまで読んでいただけていることがまず嬉しいです。そのうえサポート!!ひいいっ!!嬉しくて舞い上がって大変なことになりそうです。