見出し画像

贅沢ルマンド 宇治抹茶カカオ


ルマンド、ルマンド、うるさいというのは自分でもわかっています。

しかし、ルマンドを見かけると「買いたい、食べたい、ご報告したい!」という気持ちがギューン!!と出てきましてね、

今回もルマンド関連のお話です。


贅沢ルマンド 宇治抹茶カカオ

画像1

コンビニで見つけちゃったんです。贅沢ルマンドの宇治抹茶カカオ味を!!!

なんか…素敵じゃないですか?

「高級な宇治抹茶感」出てますよね。

1袋に個包装で9本入っております。

見てください!!この良い感じの贅沢ルマンドを!!

画像2

もともと抹茶味のお菓子が大好きな私にとって

大好きなルマンドと抹茶が合体するなんて嬉しい事件でございます!!

前回、贅沢ルマンドについて書いた記事内で

「贅沢ルマンドを2本食べるなら普通のルマンドを4本食べた方が良い!!」とバチあたりなことを書いたのですが、

すみません、今回ちょっと訂正です。


この『贅沢ルマンド 宇治抹茶カカオ』おいしいんですよ。なんかしっかり宇治抹茶感があって少しほろ苦くてね、おいしいんですよ。

だから…

この贅沢ルマンドなら…

優雅にお茶やコーヒーをいれて、

サックサックサックサック


いっぺんに4本くらい食べたいです!!!


あっ、ちなみに中身はこんな感じ。

画像3

1本あたり63kcal!!

おおっ!!これを4本食べてちゃ、ちょっといけない気がしなくもない…ですが、

この贅沢ルマンド「宇治抹茶カカオ」はかなりおススメです!!!


過去のルマンド関連の記事はこちら。

私…ルマンド関連記事、今号で4回目です。

どれだけ好きなんだ、ルマンド。

お付き合いいただきましてありがとうございました。



#至福のスイーツ

この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,282件

こんなところまで読んでいただけていることがまず嬉しいです。そのうえサポート!!ひいいっ!!嬉しくて舞い上がって大変なことになりそうです。