見出し画像

初めての宣伝です!!


これまで、皆さんが書いた本や音楽、絵、写真、映画をnoteで紹介してきたことはありましたが、

「自分の何か」を宣伝することはなかったです。

だって宣伝するものがなかったもので。

ご自分の作品やお仕事を宣伝されている皆さんのことが羨ましく、そしてそれは一生私には手の届かないものだと思っていました。

しかし、奇跡のようなことが起こりまして…


このたび、メルマガ配信サービスである「まぐまぐ」さんからお声がけいただき、有料メルマガを発行することが決まりました!!


うっひょー\(//∇//)\


最初にお話をいただいた時は、

正直「まぐまぐ」さんという会社のことをよくわかっておらず、

疑心の塊のような私でしたが、

しっかりお話をうかがっていくにつれ、

だんだんと

(私、定期的に書いていけるんだ…)と嬉しくなったのを覚えています。

なにより私のnoteを読んでお声をかけてくださった方がこの世に存在するということが嬉しかったのです。まぐまぐさんの担当の方を神様かと思いました。(いまだにそう思っています)


せっかくいただいたお話です。

このメルマガではnoteで書いてきた少々ファンキーな父のことや、

そのような家族を持ってもなんとかマジメに楽しく生きている私の今までのこと、日常を綴りつつ、皆さんに少しでも「クスッと」笑っていただけるもの、生きるヒントをお届けできたらなと思っております。


こちらは昨日出来上がってきたばかりのメルマガ案内です。


もしよろしければポチっと押してサンプル号だけでも読んでいただけると嬉しいです。

noteでは麗子像に顔をはめた写真(ある意味顔は丸出し)をアイコンに使っておりますが、

メルマガでは鼻から上が丸出しです。(ちなみに手にもっているのはコーヒー豆が入っている袋でした。それを持って喜んでいた写真を夫が加工してタイトルと名前を入れてくれたのですがどうせ加工するなら顔を加工してほしかったと思っています)


私のnoteを読んでくださっている方はご存知かと思いますが、

今まで私は一度も「有料で記事を出す」ということをしたことがなく。

メルマガはメルマガでも「有料」だなんて私に出来るのかい?この世に私のメルマガをお金を払ってまで読んでくれる人がいるのかい?と

ビビりまくっております!!


だ~れも読んでくれないメルマガを出していくことになるかもしれないという恐怖とたたかいつつ・・・

楽しい記事を書いていきたいと思っておりますので、

どうぞよろしくお願いいたします!!


*ちなみに初月無料で読めます!!2021年6月4日(金)が創刊日!!毎月第1、第2,第3、第4金曜日の発行予定です!!

もう一回貼っちゃいます!!


よろしくお願いいたします!!!

(緊張でいっぱいいっぱいになってます)





#私の作品紹介

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

こんなところまで読んでいただけていることがまず嬉しいです。そのうえサポート!!ひいいっ!!嬉しくて舞い上がって大変なことになりそうです。