見出し画像

ご投票いただけると嬉しいです!


今日は皆さまに「お願いごと」をさせてください。

「まぐまぐ大賞2021」という賞の

投票受付が10月14日から始まったそうです。

私は毎週金曜日の夕方にまぐまぐさんからメルマガを発行させていただいているのですが、

一応私も投票受付できるということで。

夏に開催された「サマーアワード」の賞が、記事に対する賞だったのが、

この「まぐまぐ大賞」は個人への賞。

画像1

まぐまぐさんからのお知らせで、

2020年のまぐまぐ大賞のベスト5が載っていたのですが、

第1位:【最も早くオシャレになる方法】現役メンズバイヤーが伝える洋服の着こなし&コーディネート診断 MBさん
第2位:堀江貴文のブログでは言えない話 堀江貴文さん
第3位:高城未来研究所「Future Report」 高城剛さん
第4位:阿部泰尚メルマガ「伝説の探偵」 阿部泰尚さん
第5位:辛坊治郎メールマガジン 辛坊治郎さん

いやいやいやいや!!!

名前が!!ベスト5の皆さんのお名前がビッグすぎて!!!!!

(え?この賞の投票バナー、私にももらえるの?)と不安になったのですが、

どうやら、個人ページに「投票バナー」がついているそうなのですよ。

試しにこの↑バナーをポチッとしてマイページ画面にとんでみました。

すると…

画像2

おおおおお!!!

本当だ!!!

ページの上の方に「このメルマガをまぐまぐ大賞2021に推薦する!」というバナーがついてる!!

ここを押していただけると、投票できるとのこと。

ご投票は購読の有無にかかわらずできるということですので、

もし!

もし!!よろしければ!!

皆さまの清き1票を投票いただけると嬉しいです!!!

よろしくお願いいたします!!!

(衆院選を前になんだか選挙活動みたいなことをやっちゃった感じでソワソワしております)


*お願いごとだけのnoteになってしまいました。申し訳ございません。

もう一回貼っちゃいます。


********************

【メルマガ】ファンキー過ぎる家族がいてもマジメに生きてる娘の話(10月第3週号が出ました📚)
【radio talk】ミーミー&たかやんのしゃべっ天然(早いもので35回くらいまで配信してます👂)
【グッズ】 ミーミー⭐︎イニシャルズストア(フェルメールの『牛乳を注ぐ女』のイラストでタンブラーを作ろうと計画中です!)


#私の作品紹介

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

#私の作品紹介

96,726件

こんなところまで読んでいただけていることがまず嬉しいです。そのうえサポート!!ひいいっ!!嬉しくて舞い上がって大変なことになりそうです。