見出し画像

あたり前田の野菜クラッカー

数年前にスーパーで見かけて購入して以来、そのおいしさの虜となりリピート買いしているお菓子があります。

お菓子というか、クラッカーだけど。

あたり前田の野菜クラッカー

画像1

前田製菓 野菜クラッカー サブ https://www.amazon.co.jp/dp/B01948X43I/ref=cm_sw_r_cp_api_i_rHg9Eb9EFZ403

玉ねぎ、赤ピーマン、パセリ、トマト、チンゲン菜の5種類の野菜を練り込んだサクッとソフトなクラッカー。

本当にピーマンやパセリ、トマトの味が口の中で広がります。チンゲン菜の味は…わからないけど。

これがワインにも合うし(クリームチーズを乗せたり挟んだりして食べると最高!!)

子供のおやつとしても重宝しています。

画像2

バリバリっと砕いてサラダの上にかけたりしてもおいしい。サラダの上にサラダ、みたいで。

今ちょうど、夕飯の準備中にサラダの上に乗せていて(あっ!今日のnoteにしよう!!)と思いついたのでおススメしてみました。

おつまみにおやつにアクセントに。

見かけられたら是非!!




#私のイチオシ

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,805件

こんなところまで読んでいただけていることがまず嬉しいです。そのうえサポート!!ひいいっ!!嬉しくて舞い上がって大変なことになりそうです。