見出し画像

夢が叶ったような…

ちょこちょここのnoteでも書いているので、 私が「競馬大好き人間」だということはご存知の方もいらっしゃるかもしれません。

競馬歴20年以上なのに、
いまだデータ等の大事なことが頭に入っておらず、どんな大きなレースも結局は「応援馬券」になってしまう私の競馬生活。

しかし、そんな私に先日嬉しい嬉しいお声がけが!!!


競馬コラム&ニュース「ウマフリ」

競馬コラムやニュースを扱う競馬サイト「ウマフリ」さん。

ウマフリさんは『競馬の楽しさを、すべての人に』をモットーに
広告も載せず、有料予想も載せず、
コラム等での「競馬の楽しさの普及」を目指していらっしゃいます。

素敵なサイトだなぁ〜と憧れながら読んでいたのですが、

な、な、な、な、なんと!!!

このたび、競馬の記事を書かせていただけることになったんです!!!

第1回目は

ゴールスキー


というお馬さんの思い出について書かせていただきました。
私の「芸能人の初恋話」にもチラッと(いや、思いっきり)触れておりますので、
ちょっとだけ恥ずかしいのですが、
お時間あられましたら読んでいただけると嬉しいです。

「大好きな競馬の記事を書く」というのは、
私の夢だったんです。

知識とか経験とか、そういうことには乏しいのですが、
「競馬愛」はあります!!!

それを書かせていただけるなんて嬉しくて。
今私は(夢が叶ったなぁ〜)と、興奮とぽんやりのあいだにおります。


#私の作品紹介

こんなところまで読んでいただけていることがまず嬉しいです。そのうえサポート!!ひいいっ!!嬉しくて舞い上がって大変なことになりそうです。