見出し画像

noteやってて良かった~


昨日の私の記事で

「新しいスマホに買い替えたいけどiPhoneとAndroidどちらが良いかわからないよ~。そしてiPhoneにするにしてもどれが良いのかわからないよ~」と嘆いていたところ・・・


ニューノマンさんがこちらの記事をあげてくださいました。

うお~っ!!!

iPhoneからiPhoneに機種変更する時のポイント!!

めっちゃ知りたかったことです!!ありがとうございます!!

もう、この記事に大事なことがすべてつまっております。どこで新しいスマホを買ったら良いかというところから勉強になりますし、データを移行する際にニューノマンさんが参考にされたサイトも載っておりまして、多分私はデータ移行の際にこちらの記事を開きっぱなしで作業することになると思います。

皆さんも是非!!機種変更を考えていらっしゃる方は一読されると世界が広がります。そしてゴールへぐぐぐと近づくこと間違いなしです。(私なんてまだ購入もしていないのに記事に興奮して3台くらい購入した気になってます)

ニューノマンさん、良い記事を作成してくださりありがとうございました。


そして、昨日の私の記事に対して、沢山の方がコメントでスマホ事情について教えてくださいました。

もうそれがものすっごく嬉しくて。

iPhoneとAndroidの差も怪しいくらいだった私が皆さんからのコメントを読むことにより、少し詳しくなりまして。自分がスマホに求める要素は何か?とか、ではどういうのが必要なのか?とかしっかりと考えることができました。

皆さんが現在使われている機種、過去に使われていた機種、その使用感、いろんなお話を聞くことができて、とても勉強になりましたし嬉しかったです。どこのサイトに載っている情報より「生のためになる良い情報」がここに集結したような気がして。

こうしてnoteでつながった皆さんからのお力で何かを選択したり決断できることを「すごい!!」と感じております。本当にありがとうございました。

noteやってて良かったな~。



#noteでよかったこと

この記事が参加している募集

こんなところまで読んでいただけていることがまず嬉しいです。そのうえサポート!!ひいいっ!!嬉しくて舞い上がって大変なことになりそうです。