見出し画像

松山英樹マスターズ初制覇!


松山英樹プロ、マスターズ初制覇おめでとうございます!!


私は昨日(3日目)は二度寝して見れなかったので

今日は4時に目覚ましをかけて、最初から優勝まで見ることができました!!早起きバンザイ!!

途中、池ポチャした時には(私が見てちゃいけないんじゃないか!?)と焦って、テレビを消そうかと思いましたが…

頑張って優勝の瞬間まで見届けることができて良かった〜!!!

グリーンジャケットを着せてもらう瞬間にも

スピーチにも

嬉しくて、ニヤニヤしちゃった。

もう本当に本当に嬉しい!!!

皆さんの嬉しそうな顔や涙を見ていたら私ももらい嬉し泣き。

朝から気持ちの良い疲れにおそわれております。

この記事が参加している募集

こんなところまで読んでいただけていることがまず嬉しいです。そのうえサポート!!ひいいっ!!嬉しくて舞い上がって大変なことになりそうです。