見出し画像

自分の似顔絵がTシャツに!!



「到着予定日12月25日」とあったので

(25日に届くなんて自分へのクリスマスプレゼントみたいじゃ~ん!!)と、ノリノリで注文したあるものが届きました。


こちら!!


モンキータイムさんに描いていただいた

私の似顔絵

画像1


Tシャツが届きました~!!!

画像2

色もサイズもたくさんある中から、

桜の季節にご機嫌でガンガン着たいと思い、色はベビーピンクに。

きっと私だけじゃなく、夫も一緒に着たいはず!!と思い、どちらも着れるサイズLにしました。


…あのですね、

色もサイズもあれこれ悩みに悩みましたけどね、


可愛すぎます!!!

画像3

桜の季節といわず、

もう明日から着たい。


帰宅した息子にジャジャーンと見せて自慢したところ、

「ぼくも着たい!!これを着て学校に行く!!そして何か聞かれたら『あっ、これ?この絵はうちのママ』って言うから!」

と、なかなか真剣な目で言ってくれるので…

年明けに息子サイズを購入する可能性も出てきましたよ!!


似顔絵を描いていただけた時も嬉しくて嬉しくてみんな(主に家族)に自慢しまくりましたが、その絵がついたTシャツができるとは!!夢みたい。

嬉しすぎる!!!

次はサイズ違いのTシャツか、

皆さんの顔が全部入ったマグカップを

狙っております!!!


noteの世界にいらっしゃるクリエイターの皆様は才能あふれる方ばかり!!

まさかここまで素敵とは!!

モンキータイムさん!才能の塊ですよ!!

2020年、一年の締めくくりにこのTシャツ!!

買って良かったです!!!





#買ってよかったもの

こんなところまで読んでいただけていることがまず嬉しいです。そのうえサポート!!ひいいっ!!嬉しくて舞い上がって大変なことになりそうです。