見出し画像

食事制限はしんどいですよ


「食事制限」はなんとなく簡単そう。

食べなければ良い、糖質・脂質オフすれば体重は落とせる。
私もそんな事を思った時期はありました。

実際4ヶ月ほどやったことありますが、結果はキレイには痩せず、不健康にやつれました😅
さらに原因不明の蕁麻疹が出たり顔色が悪くなったり、体重は減ってるはずなのに体がものすごく重い…

私なにやってるんやろ?と思って食事制限をやめたら超元気っ❗️
本能のままに食べまくってリバウンドもしましたが😭

今はメリハリのある健康体型になり、疲れにくい体になったおかげでやりたかった事をたくさんする事が出来ています😊✨

ただ体重を落としたい、細くなりたい為に無茶なダイエットをして、体調を崩して肌ツヤが悪くなるのはもったいないです❗️

良いダイエットでは体が軽く、体が疲れにくくなり、頭が冴えてやる気が出て、メリハリのある体になっていきます。
そのために一番大切なのが「食事管理」❗️

あなたの体はあなたが毎日食べた物で出来ています✨

「食べない」ではなく「どれを選んで食べるのか」を意識してみましょう。

当店では簡単に食事管理ができるマンツーマンサポートをご提供しています🎵

#松屋町 #リラクゼーションサロン #マッサージ #もみほぐし #ボディケア #ダイエット
#アロマオイルトリートメント #アロマオイルマッサージ #フェイシャルエステ #オールハンド #パーソナルサロン #プライベートサロン #腸活 #美腸 #予防医学 #健康は食卓から #mimi

total beauty health salon MIMI
大阪市中央区谷町6丁目18-25
ノアーズアーク長堀通202
営業時間 10:00〜20:00(最終受付19:00)
完全予約制/※現在、火水木日祝営業※水木のみ当日予約不可

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?