見出し画像

理に叶う心の動き方を。


どこに誰に賛美されようと、
自分の軸をぶらさない。

人の評価はほとんどあてにならないし、
意地悪でしかない。


悪意ある人からの影響は、
そのまま受け取る。


時は金なり。


時間とお金は計り知れないほど貴重である。


個人的な物事で全てが動いているが


私はその個人的な空間で、
信頼力の高い人になる。


大人は悪い奴ばかり。


大人の言う事は聞かない。

体を観たら、どんなタイプの人間かわかる。


何を人生でしたいのか。
何をされたいのか。


どれだけ稼ぐのか。


そんなのを、自分で見極める。

人の目を見る。


ヤクザと思わせるほど目を見る。


目を逸らすのは、仕事を相手に当てない為。

人に声をかけられると、その人に顔見て微笑む事や、変顔してでも返さないといけないと思うべきである。


私と言う人を知る。


何を積むべきか、理解するべきである。


楽勝


丁寧


謙虚


やればできる。


努力の人となりたい

真摯に勝利を収められる人になる。

この記事が参加している募集

#今こんな気分

76,880件

#文学フリマ

11,850件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?