見出し画像

◾︎宮崎商店 台湾料理×三益の隣◾︎

先週の三益の隣×TORIKAGOさんのイベントは梅雨の晴れ間となり気持ちの良い角打ち日和となりました🌈

ご来店頂いたお客様誠にありがとうございました😊

TORIKAGOさんとは冬にまたイベントが出来たらな〜とお話しています💛☺️ゆみさん、清水さんありがとうございました🙏😆

そして、今週のお知らせです☀️

今週の7月19日(日)13時〜18時まで。

我らが桐ヶ丘商店街の同窓組 台湾惣菜 宮崎商店さんとコラボしまーす😋


三益酒店がある桐ヶ丘商店街には本格台湾料理が食べられるお店があるんですよー🇹🇼

二代目のたかし君とはよく幼少時代、商店街を走り回っておりました〜👦👧

たかし君とたかし君のお母さんがつくる台湾料理はよくお酒にも合い🇹🇼✨✨🥢桐ヶ丘マダムにファンが多いお店です❗️味付けも優しくてホッとする味わいです〜

当日は台湾プレート三種盛り(たかしシェフ👨‍🍳の気まぐれプレート)をご用意予定(^-^)

それに合わせた日本酒をセレクトしまーす🍶♨️

是非ぶらりとお立ち寄り下さいませ〜🇹🇼当日は宮崎商店さんも営業されています!
※たかし君は当日角打ちにはたちません。泣

・宮崎商店
北区桐ヶ丘1-9-1

#宮崎商店
#本格台湾料理
#三益酒店
#三益の隣
#台湾料理 ×日本酒
#桐ヶ丘商店街

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?