見出し画像

おうちワーク♡

好きを仕事にしたいけど
何をしたら良いのか分からないし

フリーランスで自由にお仕事をしたいけど
不安。
でもお家で仕事がしたいなぁ
毎日時間に囚われない生活をしたい
まず何から始めたらいいんだろう

かと言って
ネットワークビジネスは嫌!

など思いますよね!

snsなども詳しくないし
勉強する所もない
高額なイメージ…など

いろんな出来ない要素が頭に浮かぶのでは?


私も15年間美容のお仕事をしてきました
リアルで施術をずっとしていましたし
お仕事はよりリアルでっという
固定概念がありました。


でもいつからか
美と健康のお仕事を
リアルではなく、より私も好きな時間に
好きなタイミングで大切な方に情報を届けたい

自分の時間も大切にして
働きづめは嫌だなぁ、、

子供ともっとゆっくりしてたいなぁ、、

など😛たくさんのこうしたいなー
あーしたいなー、こうだったら良いなー

という自分の声をしっかり聞くようになりました♡


ずっとやってきた
エステティシャンというお仕事も
そしてエステティシャンを育成する
講師側のお仕事も。


より自分のステップアップの為に
働き方を変えようと決めました。

今まである収入が無くなること
お客様のこと。

ストップ出来ずに何年もモヤモヤしていたことなど。

色んなことを考える自分もありましたが

また違う形で
女性の綺麗のサポートが出来たらと思い
コミュニティを立ち上げ

snsやオンラインでの
情報提供。たまにリアルでもお客様とお会いしたり♡

エステだけでの綺麗な提供ではなく
本当にその人の生き方や考え方
家族やパートナー、親子関係など
色んな場面でシアワセが増えていくこと。

内面から美しさを引き出し
そんなサポートが出来ること❤️


今の働き方に変えて本当に良かったと思います✨

今までずっとエステをする側でしたが
これからは私も癒されたい😂✨


だからステキなエステサロンを見たり
受けてみたいなって思うのも
楽しみの一つになってます😘

今実際セラピストの方で
同じように悩む方、居ると思います。

私もそうだったから!🤣

エステティシャンだからこそのあるある
絶対あるの!笑

でも本当に自分の進みたい道
自分の理想を叶える、何かきっかけになれたら嬉しいです♡

公式LINE🔻
よかったらお友達追加してみてね♡
無料相談受付ております🥰

働き方を変えて
人生はじめての旅👆
大人になって
初めてのOKINAWA🌴
こんなにも綺麗な自然があったんだーて
感動しました🥺


この記事が参加している募集

休日フォトアルバム

これからの家族のかたち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?