告白できない方へ、スポーツがおすすめ!

こんばんは、 タロット占い師 なかけんです

恋愛占いをしてると自信の話になることがあります。

あとは告白するだけなんだけど言えない、、、
という状況の時です。

私など占い師が「告白してみましょう」と言っても相談者の方が
不安だと告白しません。

こうした時は自分から告白しようと思う必要があります。
こうした時にランニングなどのスポーツがおすすめです。
体の方から積極的になれます。

前に私は皇居を4周しました。
約20kmです。
疲れて途中で歩いたりもしましたが無事に走れました。
こういう体験は自信につながります。
自分でもできた、という達成感です。

なかなか告白に踏み切れない方はこうした体を動かすなど
他のこと(趣味など)で自信をつけるとよいです。

オリンピックのこの時期はよいタイミングです。
何か運動を始めてはいかがですか?

追伸 秘密のダイエットヨガ動画
「体型が気になり恥ずかしくてジムとか行けない」、「家でこっそり1人でダイエット」したい方におすすめ

ではまた~

==================
タロット占い なかけん
脱サラしてヨガのインストラクターと
占いを始める
趣味は皇居ランニング、動画制作
================

よかったらサポートお願いします。あなたのサポートが励みになります(⌒∇⌒)