見出し画像

わたしが欠かさず飲む10選


痩せたい!体質改善したい!という方は

悪いもの・ことをやめるのが1番早いですが

なかなかやめられないのが、現代人( ̄∀ ̄)


ただ…痩せてわるいことなど 1つもありません‼︎‼︎

本気で体質改善、見た目を変えたい!という方は

少しずつ、少しずつ。

一定を保とうとする人間の本能=ホメオスタシス

があるので、少しずつ脳をだましていきましょう。笑


●からだの状態にあわせて飲むなら

冷え性のかたは 玄米茶、ほうじ茶

肌荒れには ハトムギ

便秘はココア、アレルギーはルイボスティー



習慣にしている10個の飲みもの

からだに良いものを口にしていく中で

緑茶がてっとり早いと書いたのですが、

わたしは 他にもたくさん飲んでいるんです😉✨


●緑茶  (水出し、ホット)

●レモン水→グラスに150mlの水、ポッカレモン7滴

●ハトムギ入り麦茶 ●水→1.5L

●ゆずティー ●はちみつ→スプーン大1

●ホエイプロテインー150mlの牛乳と一緒に

●やずやの酵素

●豆乳    ●甘酒 (←1 : 1で割ることも)


これらを毎日、朝・昼・晩のいずれかに

あ!そうだ!と思い出したら飲んでいます☺️

*レモン水、酵素はなるべく朝起きたてに


↑みなさん、苦手なものはありますか??

お茶類、乳製品、酸っぱいもの…

少しずつ普段の生活にとりいれていただきたいな、と思います(❃´◡`❃)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?