Op.46 どっちつかずはNGです


Donnerstag, November 29


意識高い風だけど蓋開けたら全然できてないし、出来が悪いことを自覚してるのかも分からない人。

そんな人にそこはかとなく「知ったかぶらなくていいし、ただ本気を出していないだけなら絞り出し切るくらいやってほしい」と伝える方法が思いつかなくて、ただただいらいらしてしまう。
やってもできないのか、やってないだけなのか。それすら分からないからどうしようもない。




私はお人好しなのだろうか。これまで何度も見て見ぬ振りしてきたのが悪いんだろうか。
でも、次もこんなだったらしれっとブチギレたい。友達に対して声を荒げたことはないし、怒ったことすらない気がするけれど、もういい大人だし、相手を想っての指摘でもあるからいいよね。

0か100かにしないと気が済まない質だから、中途半端なのはいちばんストレスに思うんだ。そもそも、こんなことに気を遣ってる暇も心の余裕も私にはないの…!



#日記 #雑記 #エッセイ #備忘録 #回顧録 #大学生 #考え事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?