見出し画像

見えないものに向けて

少し前から、新しいことをはじめました。

”会社員として生きない”ということです。

学生時代はどこかの会社に入って、なんとなくお給料をもらって生きていくのだろうと思っていました。
実際に入ってみても、会社勤めは楽しかったです。

そこから様々なことがあり、今は物書きとして生きていく道を選びました。

成功する保障はもちろんありませんし、一歩一歩、どのように積み上げていくのかも手探り状態で進んでおります。

ただ、「挑戦する」という気持ちだけで進んでいます。

自分一人の力で。なんて思っておりません。

両親や友人をはじめ、様々な方に支えられてきて今の自分があります。

その方々に対して、成功した姿を見せることができるように、前に進んでいきます。

この記事や、私の他の記事。
もしくはその他の媒体での投稿を読んでいただいて、いつもありがとうございます。

まだまだ無名な私のことを少しでも応援していただけたら、とても嬉しく思います。

どうか『水叉 直』の行く末を見届けてくださいませ。


読んでいただき、ありがとうございます! 楽しんで読んでいただけましたか? よろしければ今後の活動資金として、300円、500円、もしくは1000円のサポートをしていただけると嬉しいです😊 いただいたサポートは小説家という夢に向かって進むための燃料にさせていただきます!