大学生活残り半年でやりたいことリスト

こんにちは、のっぽです。

大学生活も残り半年ということで、残りの学生生活をやりたいことリストを制作したいと思います。

半年間でやり遂げたいこと

  • 1人で海外旅行(場所は東南アジア希望)

  • 1人暮らし資金70万貯金

  • 島根の鳥取砂丘に行く

3つだけに絞ってみました。多分増える。
受験生の時に世界史を勉強していた時からいきたいと思っていたアンコールワットには絶対にいきたいと思っています。

9月やりたいことリスト

  •  海外旅行の航空券を取る

  • ガリレオ観に行く

  • オートミールを始める

  • 早朝散歩(6時)

  • 履修登録をする(18単位)

  • ネイルを新しくする

  • 積み立てNISAを始める

  • 1週間水2リットル飲む

  • 洋服を買わない

  • 皮膚科の薬を使い切る

  • コーヒーメーカーを買う

  • 髪を切りにいかない

  • 3万現金で貯める

  • 卒業の時に着る袴を決める

  • 朝に風呂を繰り越さない

  • 簿記3級を取る

  • 卒論を始める

  • 毎日パソコンを開く

  • LINEを次の日に繰り越さない

  • noteに一言でもいいから毎日投稿する

気楽にのんびり達成していきたいなと思います。

ちなみに今はゼミ合宿中です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?