見出し画像

ただ寄り添う

なぜだろう
連絡を取る前から
相手の心のおとがわかる自分がいる
勝手に思ってるだけって思われるけど
説明が難しいな
でも分かってしまうんだ
明るく楽しそうなときも
心が沈んでしまってるときも

直感だからどうにも説明ができない
心にすっとおりてくる
そして感じるんだ
あなたのこころを

私はあなたのそばにそっといるの
私ができるのはそれくらい
楽しそうなときも沈んでいる時も
ただ寄り添っている

沈んでしまってるあなたに
私はさ、あなたの心を軽くする言葉を
かけられる自信もない
そんな自分が情けないけど
背伸びする材料もない

あなたが顔をあげてくれたとき
私は微笑んでKissをしようと思うんだ



この記事が参加している募集

#雨の日をたのしく

17,741件