見出し画像

【告知】2022.11.14「Ms.Engineer LIVE」でみんなをチアアップするで

いや弾丸すぎんか!? という感じですが、明日(!)「自分軸でキャリアや生き方を選ぶ」をテーマにオンライン無料イベントをやります!

ちなみにこのイベントが決定したのは先週の11/10(木)です。なんてタイトなスケジュールなんだ!(笑)でも、せっかくやるからにはいろんな人に来てほしいな〜! と思ったので告知をさせてください。

トークトピックはこんな感じだよ!

・これまでで一番大きな人生(キャリア)の決断は?
・「普通」とは違う選択をするとき、どう乗り越える?
・人と比べないマインドはどう養えばいい?
・自分軸で生きていくときに大切なことは?

今回のイベント、お相手のバブリーさんがめちゃおもしろい経歴の方で。企業や個人にギャルマインドを伝承することでポジティブな働き方を促すお仕事をされてるのよ。

年間30件以上企業と100名以上の個人のギャルマインド獲得をサポートしているのだとか。しゅごい。お話を聞くだけで絶対にエネルギーをもらえると思うんだよね。

公式サイトもめちゃカワです!

さらに、イベントモデレーターのやまざきひとみさんは、「Ms.Engineer」の代表。未経験から最短6ヶ月で世界に通用するクラスのエンジニアになれる、女性のためのオンラインプログラミングブートキャンプ「Ms.Engineer」の運営をされています。

世界に通用するクラスのエンジニア…! noteに熱い想いが書かれていてワクワクするのでぜひ。

というわけで、間違いなくブチアゲな夜になることが確約されているイベントになります。(アゲ)

・キャリアにモヤモヤしてる…
・オリジナルなキャリアを築いている人の話を聞いてみたい!
・新しい仕事や職場にチャレンジしてみたい!

1時間のイベントなので、帰り道でも、ごはん食べながらでも良いのでぜひ遊びに来てね〜〜!


サポートは牛乳ぷりん貯金しましゅ