4日目〜!(2021.9.2) 今日の振り返り日記

9月のTOEICまであと1ヶ月しか無いのに気づき、焦り、勉強!!

それもあって、午前中のプログラミング勉強パスっちゃいました…

とにかく午前中は「英語」・「簿記」に全力🔥
簿記も次こそは2級合格!!

あ、次回の簿記検定(第159回)受けるよーって方✋


お昼食べて午後の分スター−ト!
今は、夏休みだけど久しぶりに大学でお勉強でっす!

プログラミングの本見てたらその本棚の前で気づいたら30分もいた(笑)
午前中の分取り戻すぞ〜〜!

『Python2年生スクレイピングのしくみ』を図書館で借りてスクレイピングを勉強中・・・

スクレイピングを学習している方に質問です!
スクレイピング学んでどのように活かしますか?
私は学んで何をするかはっきりとわかりません(T_T)
コメントお待ちしておりますですm(__)m

今日はきりがいいのでおっわり〜!
みなさんも一日お疲れさまでした\(^o^)/

今日よりも明日、明日より明後日と頑張って行きましょう!!

おやすみなさ〜い(-_-)zzz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?