しあわせたー!

幸せだー!

なにが

すきな匂いの柔軟剤で

すきなブランドの財布で

すきなバット、すきな選手のフォームを真似して。

読者がついたあかつきには、

これくらい抽象的すぎるないようのなかで、
じぶんを見いだしてもらえるくらいのブランディングというとキモい。軽めに言って、"キャラ''みたいなのができてたら理想型。

すきなことやろうっていう反面

しあわせに敏感に でないとね!

あとは、貪欲さを忘れない研究だったり

深く掘っていくスコップ的な脳みそで!


P.S

今なにに幸せ感じたのかって?

髪につけるやつの匂いがおきにいりで
それの瞬間にあのときの思い出とか
久々に高いの買えたから。

とても良い思い出のとき使ってたもので
匂いはいいね!思い出蘇る。