見出し画像

【転職】手芸好きが高じて…

こんにちは、手芸作家のみっきゅです♪
お久しぶりの投稿になります😌
実は、プライベートで転職・引っ越しをしていて
てんやわんやでした💦

元々、手芸と全く関わりのない業界で本業をしていましたが
『ものづくりの時間をもっと増やしたいなぁ』
と思ったのがきっかけ。
友人の紹介で、ある会社の縫製部署に転職することになりました!

ものづくりでも、ミシンは完全初心者な私😳
(今まで縫い物はすべて手縫いでチクチクやってました)
ミシンに触るのは小学校の家庭科の時間以来かな?
会社の工業用ミシンを使わせてもらって、
今はゴリゴリ修行中です💪

お家でもミシンがしたくなってきたので
今は自分のミシンの購入を検討中しています♪

これからは、私も勉強しながらになりますが
ミシンに関する情報も伝えていけたらいいなと思っています😊
今後ともよろしくお願いします✨

メルカリやminne、Creemaで、羊毛フェルトや編み物などの作品を出品しています。
ぜひ、のぞいてみてくださいね!

<各種リンク>
メルカリ:https://jp.mercari.com/user/profile/917118452
minne:https://minne.com/@mikyuuuu 
Creema:https://www.creema.jp/c/mikunko


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?