見出し画像

The Green<千葉のニュータウン><青の洞窟>


温浴施設目的で向かった“TheGreen”

車で向かいましたが、近付くにつれ新たに舗装された道と倉庫が。


そして見えてきた小さな商業施設。

動画をスクショしたものなので粗いです


ドライブスルーのスタバもあってなんかテンションが上がる!!


駐車場に車を止めるいざ出発!!

おばけちゃんのフォトスポット


駐車場横にはグラウンドと芝生コーナー🌱
ハロウィン期間ってこともあり、至る所におばけちゃんやモンスターくんたちがいた🎃


商業施設の一部コーナー


円形状になっていて一階部分が小さなショップになってる。

お目当ての銭湯、お花屋さん、メガネ屋さんなど。


15分程度で見終わっちゃう感じはあるけど、
新しいし、環境がオシャレで綺麗だから心も満たされる🌸

スタバでコーヒー買って芝生に座っておしゃべりとかしたら楽しそう!!


こちらがお目当ての銭湯


スーパー銭湯 青の洞窟

入り口からして良い意味で全然スーパー銭湯ではなかった、、

(吊るされてクルクル回るおばけちゃんも可愛い、、ハロウィンっていくつになってもなんかテンション上がるんだとな、、子どもの頃の夜更かししても良い日みたいに)


券売機で銭湯チケット購入し改札通って入館。

銭湯の暖簾好き


浴室内は“青の洞窟”という名前等り、岩があったり星空を演出していて綺麗だった。
こんなにも綺麗でユニークな銭湯施設は初めてだった、、



URL貼ったので是非見てみてください☺️💫


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?