見出し画像

チームワーク🎶

先輩のダンナ様に 怪しいオンナ達と見られたかずよです♪


自称占い師さんが職場に入ってきた話を黙って聞いてくれてる彼。わたしと同じように先輩も家族に話したら「お前ら2人、、大丈夫か?」と言われたそう。やはり、、、こんなにルンルンしてる私は怪しい・オカシイんだ笑笑   職場へ行くと、既に話は店長に伝わっていた^^;「ここは怪しい店」と冷静に対処されてる所がちと背筋をピッとさせられる(・・;)(醸し出すオーラがワクワクを遠ざける。楽しむ方法を見つけてる途中🎶)


一昨日、タイムカードの出勤を押さずに忘れていたので、休憩に入った店長に「ごめんなさい」をしたら、先輩までもが店長とグルになり休日で出勤してないねぇ…と言い、翌日は休みの私なのにぃ、わたしを出勤に追い込んだ笑。乳がん検診(マンモ)の予約を入れたけれど…変更したよ笑      マンモの検診も10年ぶりくらいかな。受けてみようと思ったの。コロナちゃんの影響か?変更も週明けに変更できた♡(子宮ガン検診もやらなきゃだ^^;)


来るかなぁ 来ないかなぁ?と思っていた占い師のお客様はいらっしゃらなかった。。。けどね、1人の男性が入ってきて、カウンター前に座り、ビールをジョッキで2杯飲まれ、私に話す……家庭内の愚痴、、、。相槌打っていたけれど、口挟みたくなり(いつもの悪いクセ)(店長・先輩はそれぞれに動き出しちゃうから、、、わたし???)(っていうか、、このまま話していてもいいの?)(事務職と違うから……時間の使い方や人との関わり方…わかんな~い(..;))(ここは怪しい所なんだから(笑)自分のまんまで対応してればいいんじゃね?)そっかーー!!!人と出逢いなさい♪沢山の人と出逢いなさいって言われたのは……こーゆーことかぁ。今頃…氣づいたぁ笑笑


ちょっとコメント入れたら、更に人に対しての怒りをはき出した男性。。。私は、少し間を取った。そして、、、2人にバトンタッチ♪♪♪


男性も、「うまいなぁ♡」「ホントうまいなぁ♡」ここのお店雰囲気も、対応も、お姉ちゃんも(笑)、店長もいいなぁ♡」って笑「今度、家族連れてくるから~♪」ってなって、、精算時に、チップを差し出した(゜ワ゜屮)屮いいんだよ~♪と言って(゚Д゚)みんなでお礼を言った。そしたら、、、(多分家へのお土産に買った)「ドンクのパン」も「これ、食べな」って!!


一昨日も、オモシロイ出逢いがあったけれど、昨日もオモシロイ出逢いと物とお金という「愛」をプラスされていただくことができた♡こんなに幸せな日々に本当に感謝です!!


急遽、今日も仕事になり(朝の準備から)かなりハードです!!!

家の掃除の方法も朝方から夜型に変更しようか?模索ちう笑


明日はいて座の満月🌕(6/6 4:12半陰月蝕を伴います)      特別な満月であり、何か特別な出来事が起きたり、新しい時代の転換となる可能性を秘めている満月



今日も生かされてます♡


さぁ、楽しもう♪♪♪



ありがとうございます




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?