見出し画像

あたたかく見守られ


水星が逆光終了が明日。コミュニケーション・交通機関・電化製品に影響可能性ありな昨日、デイサービスに向かう予定のばぁちゃんは「自分が行くと言うまで迎えに来なくていい」と伝えていた為、休みとなっていた。彼は、ばぁちゃんに言わず、留守の間に撮影を希望していた。

が予想反してるではありませんかΣ(゚д゚lll)

ドレス一行様はママ(副社長)専務(息子さん)専務の奥様、担当者の4人で来ていただき、自宅横で待機中。向かってくる最中は大雨。けれど、私の自宅は快晴。予報は雨80%もう、どんなん事になるのか?皆わからず……

急遽、彼はばぁちゃんをデイサービスへ送って行き、それからドレス一向様に自宅へ入っていただき準備。雨が止み、快晴で雲1つない青空になった。

私たちは、なるようにしかならない🎶と肚を括っていたけれど、、、ドレス一行様『雅』の方達は、毎日天気予報と、打ち合わせ会議、さらには函南町に撮影の申請までしてくださっていた( ゚д゚)過去にお祭りで神輿を町内で回る時には警察に届けを出すと言うことはしてた。がまさか、、、私たち2人の撮影のために申請まで出していただいていたとは!!!ホント、感謝です


準備が出来て、現地でカメラマンと合流。残念ながら富士山は雲に隠れて姿は見えず(><)。撮影場所である原生林は以前訪れたカブトムシ狩り以来🎶空気はもちろん、水も澄んでいて、紅葉も真っ最中♡大自然、あまりにも綺麗で神秘的で撮影に心躍った🎶


専務の計らいで、カレンダーの表紙を撮影したり、ジャケット撮影のプロカメラマンを依頼していただいて、、、プロ意識の指示、こちらもいろんな角度から私は見ることができた♡

ママも専務も担当の方も、

みんな大自然の中にいると自分の「素」が出てて、その中でも、私はとっても大事に扱われた♡移動するのも1人で歩けないし、寒いからと言ってジャンパー着せてもらったり、、、こんな人生あっただろうか?って言うくらいしあわせだ♡

始めは天気も快晴だったけれど、、、だんだん曇りになり、ポツポツ小雨になり、あとの撮影は?後悔はないか?っていうくらいやり切った所で

ここで終了!!!って合図で雨がザァーーーと降って来た


このタイミングはホントバッチリ👀♡♡♡♡♡


自宅に戻り着替えて、直会会食へ♡


このような体験は人生の中で初めてだと仰っていただいた専務。ママの私が行けば晴れ女だから大丈夫。準備はもちろん、細かい所まで私を支えてくださった担当者様。ここまで、私の記念写真にと拘ってくれた彼。大自然の中ででっかいスズメバチやトンボが舞い近くまで来てくれて喜んで歓迎してくれた。カメラマンさんの『よしっ!!』という言葉がどのような出来上がりになるのか?みんな楽しみはお預けだけれど、また次に逢える約束があるのは嬉しくて楽しみ🎶

画像1

画像2

ご先祖様や携わっていただいた方々のお陰で無事に1日を過ごせました🎶


また、1つ流れを変えました。たくさん沢山応援や励まし、何よりここに生かされている事が奇跡をうんだ♡今日も生かされています♡私もこれから「調香」の講習準備にも力を入れ精進します!


ありがとうございます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?