見出し画像

私への感謝( ゚д゚)❤︎(123)


Uちゃんご夫婦は言われてた通りオープンと同時に来られた。


上司に話があるのだと思っているので来られたことを報告🎶

私に「ホント素敵なところを紹介してくださり楽しかったです。ありがとうございました」楽しいは私も同じで、旦那さんの表情が緩んでいかれるのも、観光されてる方が追っかけで見られてる方もいてすごかったと伝えた。

「ほんの氣持ちですが、お礼です。荷物になってしまいますが、受け取ってください」Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)❤︎


人は予想だにしない事は脳が反応し感動するものですねΣ(゚д゚lll)


帰られて氣付きましたが…上司に逢いにくるのではなく私に逢いに来られたお礼付きでΣ(゚д゚lll)人生の中であり得ないわ

自分の体験を通し、信頼できる方々にお逢いするようになった事で、オススメした流れ。その後、行動するか?しないかは相手の方次第。

以前、、調香の受講に来られて、オススメPCを紹介した。その方は、その後、購入され業者からお礼が郵送されてきました。今回は、相手のご夫婦が直接来られ、私へお礼をしてくださいました( ゚д゚)

だんだん進化しています❤︎(><)❤︎


あ〜ありがたい日でした。


今日も生かされています🎶


ありがとうございます❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?