見出し画像

光輝いてる❤︎ 21


昨日朝、いつものようにヒルズ族の男性方がラジオ体操を終え、我が家の道路前で別れる。が!彼が見た光景にビックリした。「何なんだ?車を3人でジロジロ見てるぞ」えっ?どんな風に見てるの?「後ろ見たり、前のフロント、屋根だ」ぇえーー?わたし、普通に車停めて、移動して皆んなでご飯食べて帰ってきただけだよ。ブツけてないし(・・;)。そのまま、表に出て車を見に行った。いつもより鳥のう◯こは少なめ。

わたし…認めたわ(^^;;輝いてる!そうすると…車まで光輝くのだ‼︎‼︎自惚れさせて( ̄▽ ̄;)。

よくよく考えてもおかしいやん!一昨日、初参加した場所で座って少ししたら…今日ここが最後なの。次にやる人がいれば…やらない?って私に声がかかり、それを聞いてたスタッフの方が「僕がFacebookで繋がってるしやります」って言い出してくる。私の存在感ってさ…ないんじゃなくって…あるんだよ( ゚д゚)あー認めよう^^;❤︎

と。そしたらね、ふと、(そっか!昨日のところに行って「調香」の講座の場所にもピッタリやん!彼の歯科に行ってる間、私、借りられるか?話をききにいこう🎶)と同時に、神人さんの引き継ぎの役をどうなるか?わからないけれど挨拶がてら行けば良いやん🎶

向かったけれど…入り口が閉まってる(・・;)どなたかいらっしゃいませんか?中央に行きウロウロ…防犯カメラに映ったんでしょうここから誰か出てくるかもしれない?と思ったら男性が出てこられた。お昼前でしたが、今日の15時なら人が来ますとのこと。週末は休日で来週は…緊急事態宣言下なので基本休みと言われました。(今日しかないやん)お礼し、一度帰宅し再度🎶

画像1

(ランチサイコーでした◎)

なんとΣ(゚д゚lll)和装での結婚式撮影( ゚д゚)ありがたや〜❤︎『おめでとうございます』とも言えました。しあわせです。前日の担当女性の姿を見てホッとする❤︎調香で利用したい私は、窓口前に貼り付けられてる時間貸しの値段にビックリした!私の姿に氣がついてくれました。そして部屋の案内と説明と…丁寧に。藤井聡太さんの大会で記録更新し勝利した部屋はなんと私が前日、ライブでお話を聞いた場所でした(聞いた話と違って笑)やはり…自分で行動するって…自分の目で確かめ会話するって大切ですね❤︎おかげで当日の裏話や、直接お逢いした感想も同じような氣持ちになり、また、より担当の女性が好きになり親近感が沸き好きなんですって告白( ̄▽ ̄;)  前日に主催の方が借りた時間も私の自分の勉強になりました。

帰路では、『私、神人さんのスタッフやります!』と宣言した。(Facebookの友達申請まだ承認してもらえてないけれど笑笑)

調香ではあの部屋もこの部屋もってなんかね〜出逢った事が嬉しい❤︎通うようになったら新しく道路も作られてるので時間はさらに短縮される❤︎良いことしかないやん❤︎



今日は接客業。台風の進路と雨風が氣になりますが。世間は週末ですね。やることリストの1つ、師に原料を依頼しましたぁ(下書きして3日経つ^_^)noteブログ430日目ですっ🎶今日も生かされています🎶



ありがとうございます❤︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?