見出し画像

おことわり(ほ)(15)

生きていても行動する意味を知ると

自分の中にある恐れや不安が消えて

自分との信頼関係がさらに増します❤︎


そんな事を氣づけさせていただいた昨日❤︎


これからこのnoteの書き方を変えます!出来事・氣付きを書かせていただいてますが、主にこちらのnoteでお世話になっていました。


自分のHPがあるのにコピーして貼り付けてた私。これは、自分の蔑ろですわ。HPも苦手ながら自分で試行錯誤して作ったのにね汗

https://miku505050.wixsite.com/miku


使い方が変わるかと思います。また自分にムチを打つのか?笑笑だってしょうがないじゃない🎶色々ありすぎるんだもん🎶自分で作り上げたものに磨きをかけ、真実の想いをブツけられるのは、自分のものだけやん❤︎

画像1

今朝は昨日浄化した「桜🌸の香り」(粗め)


今日も生かされています🎶さぁ、これから接客業の前に申請写真を撮ることになりました。支度して出かけます


ありがとうございます❤︎

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?