見出し画像

名前を守る❤︎(126)


空也上人

空也上人は思ったより小柄でした。前日のTV放送で見ていたのでこれが良かったです❤︎貴重な後ろ姿も3度見( ̄▽ ̄;)

運慶さんもその横にいらっしゃった息子さんも🎶

師の「塗香」もゲット‼︎‼︎2種類用意されていたうーん。家に帰り、どんな香りか楽しみー🎶



その後の超古代縄文セミナーですが、早々にわたしのことを紹介される流れ。Σ(゚д゚lll)挙手してまでも伝える氣だったのですが…いざとなると…小心者( ̄▽ ̄;)。というよりも、終了時間30分以上延長してくださり、、その時間ではなかったんです。

食事会へ参加。知らない情報が飛び交います( ゚д゚)

精算時、言いました。ブログに掲載されてる名前がWになっていて…変更していただけますか?「あれ?ホント?」「直します」と言って頂きました。

昨夜、修正はされていました。ありがたく感謝になります(><)❤︎先ほど、お礼を伝えました。そうしたら


「(わたし)のおかげで大発見でした」と


((((;゚Д゚)))))))


振り返ると…わたしは自分が納得いかず悶々していると怒りに変わりました。責めるのは良くない。受け止めて発した言霊が今朝いただけた言霊として帰ってきました❤︎


昨日の振り返りですが、仏像にもお逢いした後での流れ。今日の面接があるのですが、昨日、申し込みの連絡を休憩時間にしました。連絡しようと外に出ようとしたら‥知らない業者の方がドアを開けるところで私と鉢合わせΣ(゚д゚lll)(これは運のドアも開いた?)と笑笑。私の妄想


今日も生かされ幸せでいます🎶



ありがとうございます❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?