見出し画像

パートナー❤︎(128)


入籍し月日が経つことでホントに自分のことしかやってないわたし(・・;)

帰ってくれば食事の用意ができてるので、旦那さんよりも先に

「お腹減ったぁ。美味しそう。食べていい?」と先に食べ始める。

ホントありがたく感謝です。

ふとね、先日、紹介した彼女のドレス撮影に行った帰りにお墓参りによりました。そこへ一緒に行ったことで、今の現実も変わった!と思いました。現状を変えようとわたしもチャレンジしたのですが、旦那さんは現実問題を考え、計算し、良きアイデアを教えてくれた‼︎私には思いつかないアイデア❤︎ありがとう❤︎そうする!と決めた。


決めると動く。。。

夕方連絡します。というのに…職場へ連絡がきたΣ(゚д゚lll)

お互い確認ミスでしたが、これが1つの理由にもつながるという感触🎶


夕方、その通りに伝えた。「大変じゃないの?」「大丈夫なの?」

「明日、もう一度連絡させて頂きますがよろしいですか?

はい!よろしくお願いいたします。


やはり、、扉は開いたし、必要とされているありがたさ(><)❤︎


生きる方法は自分の舵取りでどんなふうにも出来るんだ!

今までの人生からは想像も出来ないくらい

ありがたく幸せです❤︎


今日は準備からの接客業。今日も生かされています🎶


ありがとうございます❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?