見出し画像

自分から⭐︎11

悠久な時を過ごした後の昨日は、現実に戻る( ̄▽ ̄;)

観光地熱海は、賑わいました。お陰様で激務。

上司から「来週(自分の)休みになりお店も休みになります。もし、希望ならば(もう1店舗)で働くことも可能です」


そう、、、私は(社長)の面接時に言った言葉が氣になっている

夜も働きます。(2店舗あるお店なので)両方で働きます!と言って週3勤務からのスタートでした。


実際は…今いる店舗のみ。週3から週6勤務は良いとして◎夜の勤務は必要に応じて働いているのでこちらも◎勇逸有言実行してないのが…もう1店舗での勤務はやってません。休みなら休んでも良いし、有言実行してなければ行きたくなければ良いやんと思い行動してきましたが、、、

なんだろ?上司から言われて「有言実行」に責任感というか今ここで!頑張れ自分!!と言う思いが出てきました。


上司につなんとなく伝えてましたが、タイミング良くもう1店舗の店長に話をすることが出来たら聞いてみよう⭐︎と思ってました。


宇宙のタイミングとは( ̄◇ ̄;)用意されてまして…


私のようなものでも使い物になりますか?「大丈夫よ!」「いつ?」「ただし…よく歩くわよ」「わかった!」と言うことで、、、、3日ある休みのうち1日だけ勤務することになりました。


最近ね、またお腹周りが痒み出したの…。3年前?にギリシャへ行くと決めてからお腹周りが痒くて痒くてヒドかったんだけれど、じわりじわりと症状が( ̄▽ ̄;)ここの恐れが…かなり抵抗あるようです。


一昨日、林さんに練香講座で仰って頂いた言葉がここでも役立つ!?(エジプトに行く予定があるので)「エジプトに行く時はお守りになりますから持って行ってください」何度も何度も仰っていただきました。そうだ!そうやん!

自分で心込めて1時間も無心状態・瞑想状態でトントン・コネコネしたんだもん。邪念を捨て、一心に創ってるものです!こんな素晴らしいものはありません!!


今週は特にハードなチャレンジをこれから迎えますが、来週も自ら飛び込み(もう1店舗の方が接客数も従業員も多い)有言実行します!!!肌身離さず『香』は持参して笑。



今日も生かされています🎶



ありがとうございます❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?