見出し画像

始まりを願う★(124)

また1つチャレンジ?笑笑人生ドラマティックに★彡❤︎


悶々とイラつきムカつくのですが…心も身体もバランス崩します(・_・;食べても食べても満腹感はなし。食した後は後悔( ̄▽ ̄;)久しぶりに朝食は抜きました(今日、持つのかな?)(以前は平気で耐えられたのに)

ヤラレっぱなしの私なので、悶々してたんですが、眼の前でバトルになったΣ(゚д゚lll)敢えて…横に立ち聞いてました。

私から言わせてもらうとどっちもどっち。

という事は…私の怒りも……どっちもどっち笑笑。

ただ言えるのは


小さな積み重ねが大きくなってる。小さな違和感こそ自分を大切にし、満たさないと大きなバトルにもなる。反対に逆もありき❤︎小さな積み重ねがバランスを整え幸せや波動になり連鎖し出逢いや知恵となり自分の財産になる❤︎



今朝は、昨夜ブログ記事UPされたのを読んでビックリΣ(゚д゚lll)

連絡をいただいて、ダマヌールにつながったということを書かれていました。私は、自分の体験したシンクロを伝えるべきか?一瞬悩んだんですが、人それぞれの感性があり、後悔なく自分の思いを伝えるべきだと思ったので、返信がてら伝えさせていただきました。そして今朝、やりとりした私の文が載ってるではありませんかΣ(゚д゚lll)こ・これは‥辞めようと思っていたけれど…行くべき・参加するべきだよね?


今日は、明日の休みを申請し、調香でお世話になっている林さんへ申し込み明日は、「古代縄文紀行へ」🎶


今日も生かされています🎶


ありがとうございます❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?