見出し画像

おめでとうを楽しむ🎶(120)

集合時間8:45と連絡いただいたけれど…着替えのお付き合いは無用。撮影時間は何時から?と聞いたけれど…初めてのことだもの…知らないのは当たり前だ。

専務に連絡。時間を教えてもらおうとしたら…「ちょうど連絡しようと思ったところでした( ゚д゚)」私の意識も人の意識に入れるのか?笑

お彼岸でお墓参りできてないから、お墓参りしてこようと思うと伝えたら…「俺も一緒に行くか」とΣ(゚д゚lll)ありがたい言葉をいただけた(><)❤︎


専務から時間を教えて頂き、直ぐに支度開始。彼の定期検診へ付き合う形でそのまま、撮影場所へ。

車を停めた直後に…「これから撮影開始です」と彼女から連絡( ̄▽ ̄;)人の意識って面白い。

お逢いしたかったママとも再会❤︎抱き合い喜んだ❤︎


カメラマンさんも「一緒に🎶」と撮影して頂き…私自身も楽しんだ🎶

画像1

満開の桜。世界一と言われている鐘。最後はメリーゴーランド前での撮影。初めてお逢いした旦那さん、とっても包容力のある方。「紹介して頂きありがとうございます」と言って頂きましたが、私の方こそ、さらに幸せを感じることができ逆にありがとうございます(><)❤︎


お別れして、ランチ後にお墓参り。

彼とは…2度目。墓前の前で、嬉しさが込み上げてきた❤︎一緒にこれたこと❤︎このタイミングも毎日のルーティーンのおかげ(><)さらには、私の水命子さんだ。姿見せた富士山も雲で隠れたが、ありがたいことに頂上の姿を見せてくださいました。もう1箇所へ参り、車に乗る時は大きな雄大な姿を見せてくれた富士山。

画像2

やはり、私はここ富士山の麓が好き❤︎

今朝は、夢でお告げをいただいた( ゚д゚)忘れないようにメモし、私の行動もまた少し変化させる★彡

今日も生かされています🎶


ありがとうございます❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?