見出し画像

週始まり〜★(130)


山々も新芽が色付き、緑色になってきました🎶

モッコウバラも咲き始め、また楽しみな通勤路🎶


わたなべ薫さんが縁が切れる人と長続きする人の違いを書かれていました。


相手に対しての尊敬の念


((((;゚Д゚)))))))❤︎


そうか…そうだよね。。。❤︎


納得です!!!!!


自分の舵取りは自分の思いつくままに。

決めてきた人生のレールがあるんだもん。ただ乗っかれば良い。

良いのにも関わらず、いつものクセや思い込みでレールを外したくなる。そう生きてきたから。そう生きるのが自分の中でのレール。

でも、そっちじゃないよって教えてくれるありがたい存在❤︎

そこの不安はつきもの。


今週、私は新しい世界へ飛び込むチャンスをいただきました🎶また、人生の勉強も兼ねる❤︎


週の始まり月曜日です。今日も生かされています🎶


ありがとうございます❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?