見出し画像

3回目❤︎


2021年、令和3年一粒万倍日と天赦日と神吉日の重なる日。1年のうち3回あるうちの3回目だそう★彡❤︎

占星術では月のしし座と土星と天王星のスクエアで変化ある日★彡❤︎

何事も自分の意思で今ここの意識に集中させようっ🎶


今日のこの日にかけてる職場の先輩。2回目のときに良い日だったんです!と伝えた。もう1店舗の方へも仕事に行くのですが、そこで、周りの方々が皆さん『良かった』と言われたそうで…。何が良かったかぁ?


パチンコ  


スロット


それぞれの方が結果を出されたそうで笑笑。確か3ヶ月くらい前。「次はいつ?」と聞かれていて答えました。そして昨日、「明日、仕事が終わったらとっとと帰ります」と先輩が宣言したΣ(゚д゚lll)「明日は、その日!頑張るから」と言われたので頑張っちゃダメです!楽しんで🎶と言って笑いましたぁ🎶3日間お店の休日になってしまうので結果は休み明け。



昨日、申し込みした「竹内文書」夕方返信を頂き、参加OKを頂きました!今までと違うのは、何かになろうとするわたしでは無く、何かを知ろうとしてるわたし❤︎

そう、ここが今までの人生と違うんだ!!今朝は、この流れで、自分にも興味が持ちアメブロに掲載されてる方が東京出張鑑定というところにも「眼にしただけ」とか「わたしは大丈夫」と決めてたのに‥。空いてる時間をみてみたら、講座終了後に時間枠がある(・Д・)だったら聞いてみようという気持ちになり、ここもまた申し込んだ^^;。渋谷のエジプト展が開催されてる。前回の東京へ行った時、聖徳太子展の開催と同時に東京博物館で「古代エジプト展」があり、申し込んだのに…電車乗り過ごしてしまい(^^;;中へはいることはできなかったのでわたしの中ではリベンジです!!!笑。初めて静岡で開催されたエジプト展からすると3回目(無理やりこじつけてる)笑。木曜の内容が濃すぎるんですけど…。限られた時間を有効に使えるといいな★彡❤︎❤︎



昨日は、食材を買いに出かけた。行きは雨降ってなかったのにお店を出たら強めの雨でビックリしました( ゚д゚)買い物で納豆を購入しましたが、『黒豆納豆』に感動して今朝は食べてみました❤︎タレはワサビとダシ入り。皮はツルツルしています。独特の納豆の香りはしません。柔らかさは変わりなく美味しく頂きましたぁ笑



noteブログ344日目ですっ🎶昨夜、急に夜の勤務延長を上司から依頼された。詳しいことがわからなかったので電話で確認し、返事は今日しますと言った。最近はすぐに返答しないようにしている。今まではすぐに返答し自分の中で後悔してる部分もあったから❤︎でも、確認したら、受付終了時までと言われたので、少し延長してきます!今日も生かされています🎶


ありがとうございます❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?