見出し画像

妄想日記107:22/6/16 エロで覚醒するはずが断捨離で覚醒しそう🤣最近のまとめ

こんにちは😊

100日後に完全にバカになったので、こんなど素人でも1日1エロスのイラストを楽しく描いています😊

なんか、100日前までは、あえてエロを宣言してて(わざわざ宣言しなきゃ自分に落とし込めないくらい)、エロは自分からかけ離れてたけど、もう日常的に触れるようになると、呼吸みたいな感覚になってる😊❤️

私はエロが大好き、欲が大好き❤️

自由が大好き❤️

いやらしいことが大好き❤️

正直になることがこんなに魂を開くと気づいたら、もう止められないです❤️

本当に自分大好き❤️

自分以外考えられない❤️

あたしの笑顔は私が守るっっっ❤️

マ・ジ・で、私には絶対に幸せになって欲しい❤️

エロをきっかけに人生が変わり始めてきたから?なのか、次のステップにきたから?なのか?

断捨離ゾーンがとまらなくて。

また凄い動画見つけた。


NEW!!! 「カギュー質問作家」さん

やましたひでこさん並木良和さん断捨離セミナー・断捨離は「見える世界の統合」「自分に問うこと」「双方向の統合」という相乗効果他


スピリチュアルリーダー?の並木良和さんと断捨離のスペシャリスト?やましたひでこさん、の断捨離セミナーに参加した時のまとめを解説してるのは

「カギュー質問作家」さんのyoutube。

なんか、すごい


物は振動、波動の集合体。物質にも意識と意志がある。

買った瞬間は持ってて嬉しいし関係性が良いが、使わなくなった物は、すでに縁が終わっている。

「縁が終わった物は、骸、遺体」と言ってる!!!!

ヘドロのような波動を放っている場合もある。

って。

本当にそう、本当にそう!!!!!

物は不安、無価値感、罪悪感の証拠品。自分のネガティブの物体化。


本当にそう、本当にそう!!!!!

本当にそう、本当にそう!!!!!😭😭

本当にそう、本当にそう!!!!!😭😭😭😭😭😭

断捨離はものを通じて自分に問いかけること、今この瞬間の自分と心をつなげるヒント。


・・・・。はあ。😭😭

1億回くらい、頷いてしまった。

断捨離は自分の思考、感性、感覚を取り戻すことって言ってて。

本当に、そう。だって処分すればするほど、軽いもん。

カギューさんも言ってるけど、

「もう・・・持ちたくない・・」


わかるーー。

断捨離するのに、すごい時間とエネルギーかけて、疲れる。

しかも過去の終わった関係に、こんなに時間かけて疲れて。。

もう、持ちたく無いよ・・・😭

そして、手放したときの軽さと嬉しさが半端なくて❤️

「断捨離することは、一石二鳥にも三鳥にもなる、お祭りのようなもの」

これも、本当にそう❤️

こんなに楽しい遊びはないよね❤️

断捨離に終わりはない。統合に終わりはない。


たくさんの気づきをありがとう😊


#性  #セルフプレジャー #女性性 #引き寄せの法則 #お金 #美容   #色気 #フェロモン #潜在意識 #艶  #断捨離 #並木良和 #やましたひでこ #カギュー質問作家



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?