見出し画像

願いを叶えるためには “タイミング“が大事🦋

美味しい!と思う食べ物も、食べたい時に食べるから、美味しい😋と感じるんですよね🍽️🥂🍹

あなたが望んでいるものは何ですか❓
今すべきことを一生懸命して行きましょう〜💓

🍀サポートメッセージ:
自分の思い通りの結果を得ることにこだわっていませんか?
自然な流れに任せましょう♥️

バランスをとりながら。。。👯‍♂️🌟
子供のような、ワクワクした心と、余裕な心で進んでいけば、ご自分の大切な“タイミング“ を見逃さずに、チャンスを掴むことが出来るよ〜♥️
流れが早いのでチャンスを見逃さないでね🍒

9月15日は、乙女座新月✨
スッキリした流れの波に乗れますように〜❣️

9月23日は、秋分の日です、グ〜ンとエネルギーが変わりますので、その日まで準備のために古いエネルギーをどんどん手放していきましょう!!

🙉🙊🙈🐵👯‍♂️ 最後まで読んでいただきありがというございます♥️
感謝です♥️

💕9月19日、毎日新聞日本全国版🇯🇵に私のことが掲載されることが決まりました〜💕嬉しいです!Clover出版さん、ありがとうございます🍒

9月19日の毎日新聞🇯🇵日本全国版🇯🇵に私のことが掲載されることが決まりました❗️

🦋ただいま、9月5日から発売中で〜す🦋
私の本が、Clover出版さん🍀から出版されました❣️ありがとうございます😊
Amazon、Kindleも❗️発売中です〜❗️
良かったら読んでみてね〜😊ありがとうございます🤭🌹

ISBN: 978-4-86734-167-4

直感メディテーションコースで、直感を受け取りやすくなりませんか
直感❓それとも、エゴ❓をQ & Aでお答えしています。興味があれば参加してみてくださいね!詳しい内容はホームページからご覧になれます。

https://www.michikosutter.ch/ja

最後まで読んでくださりありがとうございました!
素敵な時間を過ごしてくださいね🐕🌹
ばいば〜い👋