見出し画像

🦋『闇の声を聞いても良い❣️自分の闇も受け入れられたら世界が好転する❤️😊』

皆さん、こんにちは🤗 Mikoです〜🍀
このnoteでは、メッセージを書く、伝える、巫女という意味で名前を変えています。最近感じることや、今日伝えたいな!というメッセージをお伝えします。


またまた、エネルギーが変わったと感じるのは私だけでしょうか?

今まで感じていなかった違和感って⁉️


それは、

我慢を手放す〜🍀


またか。。。

『自分の大嫌いな闇の部分を遠ざけている自分』を手放す〜🍀


また手放すの?。。。。。🤔


じゃなくて❣️

自分が幸せになるために❣️


自由になるために✨


闇の自分を認めてあげて❣️


闇があって良いんだよ!そのままで良いんだよ。
思った感情を否定しなくて良いよ✨


闇を否定し続けていると。。。
闇は叫び続ける🙀 きゃー!『私の闇も見て❣️』って。。。

だからって、
何をしても、言っても良いっていうことでもないけれど。。。


だって‼️

闇も光も一体だから❣️

この世の世界は、

『闇と光で一体だから』。。。

だから、

今、

闇もあって良いんだ!


認めるだけで、
光と闇の極端な コト や 感情に 


戸惑わなくて良い🤗 恐れなくてもいい🤗 完璧な自分を作らなくていい🤗


闇を愛して、認めてあげて❤️ 自分を愛してあげて❤️


正直言って、
職業柄、リーディングするときは、冴えている時ほど闇が見えてしまうんだよね。
そっちじゃないよ!!!  と思えば思うほど、はっきり辛口で伝えることがある。。。。
気づいてないの??  こっちだよ!!って。


そんな自分がイヤだな。。と思うことがある。。

それは、自分が『闇』を避けていたから。。。。

でも、

人に好かれる為に嘘はついていない。自分に嘘はついていない!

🦋人から好かれようとしなくて良い🦋

好かれようとして、自分に嘘をつかなくて良い❣️

我慢をしなくていい❣️ 自分を愛していい❤️


好かれようとして❗️褒められたいから❗️親切にしなくていい❤️


🌈自分に正直になって良い🌈自分を愛して良い🌈


🦋ちょっと勇気が必要なだけ🦋


♥️『楽しみながら自分を見つける人生の旅を選択した〜』♥️

闇をありがとう❗️闇ちゃんにもスポットライトを照らしてあげよう!
そしたら闇も光に変わるから面白い❣️

あなたがいなければ、気づけなかった。。
根深く、心の奥底にある、押さえていた。。深い感情を見つけられることが出来た。

🌟楽しいことは勝手に行動できる!🌟苦しいとは思わない🌟損得で決めない🌟

闇を食べたら、どんな味がするのか⁉️
知りたくなった〜😊

🤗最後まで、読んでくださり、ありがとうございました😊
このメッセージが少しでも『何かのヒント』になれば嬉しいです☺️💓

Clover出版社さんより❣️好評発売中です〜❣️

💗嬉しいコメントが届いています‼️本当に感謝です💗
ありがとうございます🦋嬉しいです❤️
❤️感謝❤️

🤗皆さんからの、たくさんの嬉しいコメントが私の励みになっています😍
💓本当に感謝です💓ありがとうございます😊
じゃね! またね〜👋😘

テーマ『今を生きる』YouTubeも見てね〜🦋