見出し画像

『ザワザワする環境から、一歩 離れてみる』

皆さん、こんにちは🤗 Mikoです〜🍀
このnoteでは、メッセージを書く、伝える、巫女という意味で名前を変えています。最近感じることや、今日伝えたいな!というメッセージをお伝えします。

今年の後半になって、今まで感じたことのないような自分の闇を感じています。

去年は、私にとって光がとても強く、毎日を過ごしていたのですが、今年10月中から、ガっ〜ン❣️と急降下で、『あれれれ。。。』という感じでした。


最近やっと、『0ポイント』、すなわち、めちゃくちゃ『光〜🌟』というわけではないですが、『落ち着いてきた』という感じです。

🌈 どう、対処したかというと 🌈

・ソーシャルメディアを見る回数を減らしたこと。

・本屋さんに行って、『なんだか興味あるw〜』という本を手にとって、
良いかも😊と思ったら、読んでみてください。不安だったら少し読んでみてから、購入もいいんじゃない?

人は、自然に自分の必要なことを引きつけているんですよ!


『直感』ですね!


・好きな音楽を聴く。
怒りが出たら、歌ってみる。
悲しくなったら、静かな音楽を聴いて、泣く!
狼のように叫ぶ〜😩

短時間で、気持ちを切り替えましょう〜‼️ がコツ❣️

久しぶりに、本屋に行って何冊か本を購入しました。

来年日本に帰国した時は、日本語の本を何冊かかって読んでみようと思います。

楽しみだw〜♥️

本を購入できたり、音楽が聞けたり!

この幸せの環境に感謝です。

マインドが崩れそう〜になった時など、瞑想と散歩をオススメします。

今日、頑張ったあなた自身に、ご褒美を与えてくださいね❣️

💗『ありがとう〜自分』

『私は何を食べたい』💗

💗『自分、素敵だよ〜』

『私、美人じゃん!』💗『オレ、イケてる!』


などなど。。


自分を褒めてあげることも『忘れないでね!』


じゃ〜。今日は、どんな楽しい事を自分にしてあげようかな〜❣️

この瞬間が、『ワクワク』🌟です。

🤗最後まで、読んでくださり、ありがとうございました😊
このメッセージが少しでも『何かのヒント』になれば嬉しいです☺️💓

Clover出版社さんより❣️好評発売中です〜❣️

Codeの読み解きについてのお知らせは近日に❗️

💗嬉しいコメントが届いています‼️本当に感謝です💗

🌟ありがとうございます🌟
🍀ありがとうございます🍀
💗ありがとうございます💗
💓ありがとうございます💓

🤗皆さんからの、たくさんの嬉しいコメントが私の励みになっています😍
💓本当に感謝です💓ありがとうございます😊

じゃね! またね〜👋😘