見出し画像

いつかは終わりが来るかもしれない、でも今じゃないだろ!だから諦めるなっ!


3連休、
あっという間に
終わっちゃいましたねw
わたしは充実した3連休でした✨
( ´꒳`*)人(*´꒳` )


みなさんはいかがお過ごしでしたか?


こんにちは、
毎日Live配信の
@mowmirai です(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


よく遊びよく学べってノリノリ(⌒▽⌒)♪
で、JKコスプレで皆さんと遊びつつも
確実にコツコツとMiraiのファンも増やしつつあります
リスナーさん達のおかげですm(_ _)m感謝感謝💓


あっちゃん、いつもありがとう💓



写真の通り
こーゆーコメントって
本当にとっても有難いんです🙏✨🌈



そうだよ(*^^*)
ずっと好きでいよう
だね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



ガー様兼アーミーである
あつしさんは、占いライバーである
わたしにとって大事なパートナー🥺🥹🥹

さて、今週は個人的にイベント三昧な週末でした
@mowmirai をもっとご覧になりたい方はこちら▽


 ・
 ・
 ・

3連休の中日は、
朝からは地元のスーパーの朝市にて
ラッキーなことにマス塩焼きをGET💓
この日は、何気にツイてたかもしれません🤗るん🎶


この日は午後から
『トップガン2』を観てきましたw
https://topgunmovie.jp/news/


噂には聞いてましたが、
サイコーに良かったです!d( ̄  ̄)


昼間上映を観に行こうとしていたのですが、
映画館に着いた時はチケットが完売で入ることができず
そこから、3時間以上待って夜の上映を観ることになってしまい💦
17Liveをするのがだいぶ遅くなってしまったのです

22時過ぎのライブスタートwww


それにも関わらず、
いつものメンバーが
遊びにきてくれて嬉しかったです

ありがとうございましたーm(_ _)m


映画はどのシーンも
30年かけて作った作品だけに
こだわり抜いていて素晴らしかったのですが、
その中でも、私が一番印象に残ったのは主人公のトムの名台詞!
それがこちらです。

『いつかお前達パイロットはいらなくなぞ』
(終わりが来るかもしれない)


『そうかもしれない』
『でも今じゃない!』


(だから諦めない)


って突っ走る姿がかっこいいわけです😍


なので、今回のブログのタイトルは…、

『いつかは終わりが来るかもしれない、
でも今じゃないだろ!だから諦めるなっ!』


映画の随所にトムからの
そんなメッセージが隠されている
映画だと思いました


パワフルな言葉ですよねw
この言葉を自分の辞書にも
しっかり刻もうと思います!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧✨


下記は自分の備忘録としてライブ写真を公開中_φ(・_・
過去の記憶を辿る手がかりとしてライブの様子を
Noteに書き記すことにしています_φ( ̄ー ̄ )



🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶



まりんちゃんありがとう💓

まりんちゃんが、
上の数字を『33333』にしてくれましたー(⌒▽⌒)

連続ギフトのおかげでゾロ目になりましたwww


映画館から帰ってきた直後のライブがこちら▽

かりめろちゃん、素敵なギフトをありがとうね〜💓




みんなで遊んだ時のグルコの写真がこちら▽

グルコで一緒に遊びましたー💓




mowmirai 🕊🌈✨

▽鑑定&詳細▽
https://lit.link/mirai111


#占星術  #今空
#タロット  #手相占い
#Mirai美愛  #LIVE #占い


《毎日配信中》
#17LIVE  で楽しく〜♫
お喋りしませんか?٩(ˊᗜˋ*)و💓🌈

https://17apps.onelink.me/i7CY/usyiqw1d
👆フォロー通知ONでLiveのお知らせが届きます

朝夜共に7時45分頃スタート✨
週末はゆる〜くお寝坊配信してます-⁽ -´꒳`⁾-


この記事が参加している募集

応援サポート励みになります。ありがとうございます。