見出し画像

可能性は無限に 広がっている(タロットカードで内観を掴むコツ)

こんにちは、Mirai美愛です^^♪


今回はタロットカードから
お相手の気持ちをお届け…。


死神のカードが出ました。
逆位置です。


お相手の気持ちで読みますと、
決心できない事情がある、
起死回生を狙っている、
生殺しの状態、
未練がましく諦めがつかない、
ズルズルと続く、
関係を壊したく無い、
進展しない関係、腐れ縁…、
となります。


それを聞いて
あなたはどう感じましたか?


死神だからといって、
逆位置だからといって、
ネガティブな意味
ばかりでは無いんですよね。
特にこのカードは如何様にも読み取れます。


それを聞いて、


あなたがどうしたいか!
なんです。自分と向き合うことを
内観と言います。


内観することで、
人生とはあなたが決められるという
ことに気がつかれるでしょう。


画像1


画像2


画像3


画像4


お読みいただきありがとございました。

必要な方にハート💓を込めてシェア✨


◇◆◇*…*…*…*…*…*…*…*…*…*◇◆◇

占い教室🔮開講中
鑑定ご希望の方はDMにて受付
サービス✨活動✨連絡先等⏬
http://lit.link/mirai111

◇◆◇*…*…*…*…*…*…*…*…*…*◇◆◇

@mowmirai 🌈✨
#Mirai美愛
#手相占い
#教室
#易経
#相性
#仕事
#恋愛
#免疫力
#占星術
#社会心理
#タロット
#内観
#無限の可能性
#clubhouse @miraimiko
https://www.instagram.com/mowmirai


この記事が参加している募集

業界あるある

応援サポート励みになります。ありがとうございます。