見出し画像

あなたの潜在意識を使いこなせるようになると全て上手くいきます

スクリーンショット 2021-04-28 23.40.21


おはようございます♪
Mirai美愛です^^


あなたが持っている潜在意識を
使いこなせるようになると
全て上手くいきます


あなたは既にその不思議な力が備わっています
その事実を知ることができる方法をお伝えしますね


誰でも、うっかり物を無くしてしまう、
なんてことありますよねw
その時に効果絶大ですから
是非、実験なさってみてください


小難しい話は抜きにして
これを知っておくと本当に便利ですd( ̄  ̄)



やり方は本当に簡単♪
「〇〇が出てきて欲しい!」
と、実際に言葉に出すだけ笑笑笑

すると、すぐに見つかりますよ!

不思議と
素直な人ほど
簡単に見つかるんですよね💦
↑ここに大きなヒントが隠されています


ですから自分が失くした
失せ物を見つけるコツは、
頑なにならないことです


その時見つからなくても大丈夫◉


諦めた頃に出てくる、もしくは、
偶然、欲しかったそれを別のところで見つけます


その場合、
もっといい状態で手に入る
なんてケースも珍しくありません
心当たりある方いませんか?笑


私がセッションで使ういつものテクニックです😉💓

お会いできたあかつきには、
そんなお話しもしていけたらなと思っております


+++


今回もカードメッセージをお届け✨
2択でお選びください

黄色い石、もしくは、ピンクの石、
どちらを選びますか?

あなたの気持ち、
お相手の気持ち、
お2人のムードが
カードからわかります


動画でもご覧いただけます
https://youtu.be/GLluVsnsz-o

【黄色い石の方】

あなた:カップのペイジ
人から甘えられたり甘えたりする

お相手:カップの10逆
親しい人との心が通わず孤独を感じる

2人のムード:ワンドの3逆
良い企画の話が入るなど希望が持てる

【ピンクの石の方】

あなた:世界
完成された世界がもたらす幸福感

お相手:ソード10逆
最悪だと思っていた状況が一時的に好転して希望を感じる

2人のムード:ソードの女王逆
批判的な女性と縁がある
もしくは自分が批判的


+++


ライブに参加してくださった女性から
嬉しいコメントをいただきました⏬


「翌日がデートなので、
このカードを参考に気をつけたいと思います」
とのこと✨

そうなんですよ!d( ̄  ̄)

…あなたが選んだカードをヒントに、
いかようにも未来は変えていけます

このように、
望む未来を意識するようになるからです
仮に望まないのであれば
それを気をつけるよう心掛ければいいのです

お役立てください^^🌈✨


賢者は占いを味方にするMirai美愛より


*:・'゜☆゜'・:*:,。,:*:・'゜:*:・'゜☆。,:*

サービス✨活動✨連絡先等⏬
http://lit.link/mirai111

@mowmirai 🌈✨
#Mirai美愛
#タロットプロ
#占星術師
#手相占い
#数秘
#占い
#教えます
#パートナーシップ
#相性
#仕事
#恋愛
#サビアンシンボル
#clubhouse @miraimiko

https://www.instagram.com/mowmirai

この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

リモートワークの日常

応援サポート励みになります。ありがとうございます。