見出し画像

人生とは選択の連続です/この世界であなたは、 どのように生きたいのか?


賢者は占いを味方につける

Mirai美愛です ^^♪


人生とは選択の連続

「ここで諦めていいの?」

いよいよ水瓶座満月にオリンピック開会式を迎えましたね。

始まる直前まで、
どうなるのかわからない緊張感を誰もが感じたと思います。

いくら満月とはいえ、
ここまで緊張感が走るのか?と、
思いながら星を見てみると…、
確かにインパクトのある惑星との角度でした。

私たちの価値観を表すIC地点には、
月と冥王星が並んでいました。
いずれも私たちの潜在意識を意味する惑星です。
同じ潜在意識でも…、


月とはありのままの自分であり、
冥王星とはもっと深い部分、
根底を覆えし変容させるパワーを秘めています。

さらに、社会の頂点を表す
MC地点の太陽と向かい合う
タイミングでのメッセージとは、

「この世界であなたは、
どのように生きたいのか?」


今回の満月の月が位置する
水瓶座2度のサビアンシンボルは
「予期されなかった雷雨」でしたので、
雷鳴のごとく予期しない形で
生きる選択を変えた方もいらしたかもしれません。



満月を過ぎると緊張感が和らいでいきます。



画像1

画像4

画像3

画像4



◇◆◇*…*…*…*…*…*…*…*…*…*◇◆◇

占い教室🔮開講中
鑑定ご希望の方はDMにて受付
サービス✨活動✨連絡先等⏬
http://lit.link/mirai111

◇◆◇*…*…*…*…*…*…*…*…*…*◇◆◇

@mowmirai 🌈✨
#Mirai美愛
#手相占い
#教室
#易経
#相性
#仕事
#恋愛
#免疫力
#占星術
#タロット
#社会心理
#オリンピック
#clubhouse @miraimiko
https://www.instagram.com/mowmirai



この記事が参加している募集

業界あるある

応援サポート励みになります。ありがとうございます。