見出し画像

仕事?恋愛?今のあなたが引き寄せやすい出来事(Weekly Reading)

いつでも3択で占えます⏬
『仕事?恋愛?今のあなたが引き寄せやすい出来事』

https://youtu.be/xHNEtmB8RZ8


こんにちは、Mirai美愛です^^♪

 
私たちの潜在意識ってすごいんですよね。 


昨夜は、
自分がやらかしたミスを
自分の夢が教えてくれました! 


あなたも
そんなご経験はありませんか?
私は頻繁にそんなことが起きます💦
顕在意識は別のことに
気を取られているのですが、
潜在意識はちゃんと
全てを知っていて、
それを教えてくれているんです。
ですから、
私たち一人ひとりが既に持っている
潜在意識ってすごいんですよ。
その力を使わない手はないですよね。
そんなお話もできたらな。
と、思っています。

 
***
 
 
さて、お待たせしました。
今夜はタロットカードライブを開催します。
前半: 20時20分〜

 
YouTubeはこちら⏬
https://bit.ly/2VbBOxG

 
『仕事?恋愛?今のあなたが引き寄せやすい出来事』

 
並べられた3枚のカードのうち
気になるカードをお選びください。
あなたの潜在意識を
カードによって言語化、
意識することで望む未来を
手に入れましょうヽ(´▽`)/♪

 
…最後に、いいねd( ̄  ̄)ボタンを
押していただけると嬉しいです💓
いつもありがとうございます🌈✨

 

・・・このライブの直後に
いつもの1枚引きライブを開催します。
気軽に参加してください。
 


Mirai美愛のFacebookライブの他、
youtube、Twitter、 Instagram、等からも同時配信中❤

 

こちらのカードで3枚目となりますので、
前半と後半のライブを合わせて完結です。 
お目に掛かれるのをお楽しみにしています^^♪


画像1




◇◆◇*…*…*…*…*…*…*…*…*…*◇◆◇
占い教室🔮開講中
鑑定ご希望の方はDMにて受付
サービス✨活動✨連絡先等⏬
http://lit.link/mirai111
◇◆◇*…*…*…*…*…*…*…*…*…*◇◆◇


@mowmirai 🌈✨
#Mirai美愛
#手相占い
#教室
#易経
#相性
#仕事
#恋愛
#免疫力
#占星術
#社会心理
#タロット
#潜在意識
#無限の可能性
#clubhouse @miraimiko
https://www.instagram.com/mowmirai

この記事が参加している募集

業界あるある

応援サポート励みになります。ありがとうございます。