見出し画像

数秘的運気(バイオリズム)から見る、2021年の「風」の乗り方

こんにちは、みっこです!

※数秘の視点から見る2021年〜2025年の運気(バイオリズム)を知りたい方は、ぜひ最後までお読みください♪


2021年は【5】の年。

土台作りを迫られた【4】の年から一転、様々な経験を通して、自分の可能性を拓ききっておくタイミングです。


これは単に、色んな経験をして成長しようね、って話ではなく、

今年どの方向にどれだけ動くかが、来年の【6】の年で発見する「居場所」や「理想の実現」に直結していくという、未来への準備でもあるんです。

スクリーンショット 2021-01-10 午前10.04.10


これはどの年にも言えますが、バイオリズム(数秘的運気)は自然の流れ。

一つひとつが独立して切り離されたものではなく、各年のエネルギーが引き継がれながら、9年かけて完成を迎える円環の流れです。


つまり、2021年にやり残しがあると、2022年のどこかで、人生ゲームのように「マス目を戻される」現象を引き寄せる可能性もあります(これは人生全般に当てはまる法則ですが涙)。


2021年から2022年のイメージでいうなら、

どれだけのカードを持って(=どれだけ可能性を拓ききって)、2022年の1月を迎えられるか?

そこが重要になってきます。


組織や肩書きだけには頼れなくなり、個人の実力・意思・裁量で人生を創造するセンスとスキルが必要な時代においては、シビアなようでリアルな話。



その人の性格・性質によっては、逆にチャンスを逃してしまうことにもなる、というのは1月の記事にも書いた通りです。


道を切り拓いていく苦労や努力はもちろん必要ですが、バイオリズムを把握しておくことで、今やっておくべきこと・集中すべきポイント・行動の指針が絞れます。


結果的に「行き当たりばったりに進む」「先が見えない中で闇雲に動く」という無理や無駄が減る。

意思決定のスピードが上がり、本当に使いたいところにエネルギーを使えるようになる。


これは、バイオリズムを知っているクライアントさんたちも、私自身も、実感していることです。



そこで気になるのはやっぱり、【5】の波に乗る・風に乗るために押さえておきたいポイントですよね。


しかーし……


リピーターの方向けのフォローアップセッションをオープンして以来、続々とお申し込みをいただいており、みっこは前代未聞の大忙し(感謝)!


体調管理と仕事の両立にいっぱいいっぱいのLP4・D4。

「2021年の詳しい解説はまた書きます」と書き残して、一ヶ月以上が経ってしまいました。涙


でも、このタイミングでお伝えしなきゃいけないことはあるし、実際に「今年のバイオリズムを知りたいです!」というお声もいただいています。


ならば、奥の手を!

ということで⬇︎⬇︎⬇︎


2021年のバイオリズムが知りたい!という方は、こちらをぜひ参考にしてみてください!

潜在数秘術ファウンダー秦由佳さんが解説する
2021年〜2025年のバイオリズム音声プログラム

バイオリズム

(※画像はリンク先のバイオリズム音声プログラムページよりお借りしています)


潜在数秘術協会をウォッチしている方は、すでにご存知かもしれませんね。


こちらの音声は私も去年の末にすでに聴いていて、そこから2021年〜2025年の動きをイメージしていきました。

そしてありがたいことに、去年の暮れから今年の頭に引いてきた伏線が、すでに今後の発展につながっていくのが見えています。


しかもその伏線のほとんどは、2021年〜2025年の流れを知らなければ選ばなかった選択ばかり。

つまり、LP4・D4・S33の私が持っている経験則からは「選べなかった」選択肢、ってことです。


新しい行動パターンを選ぶわけなので、そこには怖さもあったけれど。

「でもこれも5の年だし、やってみるかぁ」とトライ&トライした結果。


面白い展開につながって行きそうな肩書きが、2つも増えました(この"複数のワラジ感"も5の年っぽいですw)。


おそるべし、バイオリズム!



とはいえこちらの音声プログラム、「風の時代」「個人が立つ時代」程度の理解でOKな方には、あまりオススメしません。


というのも、なかなかミッチリな内容だからです。笑

【みっこ的・音声プログラムのおすすめポイント】
① みっちり膨大な情報量(ちょっとクラっとしますw)
②「そういうことかー!」と目からウロコな鋭い視点(秦さんはLP7)
③ 時代の流れも読みながら、超現実的な考察とアドバイス


どうせ知るなら、世の中の動きも、これからの働き方も、パートナーシップも、ガッツリ知りたい!という方にはピッタリだと思います。


必要な方の元へ届け〜!という思いを込めて、シェアさせていただきました。


四季の移り変わりの中で、植物たちが成長していくように、


自然界に流れるエネルギーに後押しされながら、あなたが持つ本来の生命エネルギーが健やかに開いていきますように。


そして、人としての変容・成長の最適なきっかけにつながっていきますように。


エールを込めて。
みっこ


P.S. わたしも引き続き、セッションの開発&ブラッシュアップに励みます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?