未来の話

どんな未来が来ると思う?

みんな幸せで働かなくてもいい世界??



少し具体的な話をしようか

未来は楽しいよ

iPS細胞が発展して未来ではクローン人間が創れるようになる。人間は不老不死になるんだ。

iPS細胞は自分の細胞を合わせて様々な組織に分化する細胞。万能細胞。

再生医療の発展のために研究されてる。

今は神経、皮膚くらいまでしか創れないけど、次は臓器を目指す、

臓器ができれば肉体ができる。
脳みそもできるようになる

人造人間の完成!
自分の細胞からできたクローン人間でもある

人間が増えすぎると困るから1人1体までクローン人間を認めよう

代わりに働かせてもいい

家事、育児、妊娠出産何でもやらせよう

あ?妊娠出産はもう人間がやらなくてよくなるね
体外で人間を創れるんだもん
2人の細胞からこどもを創ろう

同性婚でも何歳でもこどもを創れるんだよ

愛する2人のこどもを!

そのあとは好きにするといい




クローン人間が逆らったら?

殺せばいい

自分を殺すのは自殺だから罪に問われないしね

また新しいクローン人間を創ろう
同時に1体までだからね、


楽しい未来がすぐそこまで来ていますように




追記
わたしはもちろん不老不死になるしクローン人間と友だちになるよ!!

楽しみ!!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?