見出し画像

【番外編】スニーカーなんてもってない!!!(泣)ヒール好きの私が島の住人になるまで。

もともとは東京だいすきだったわたし。
都会好き、ヒール好き、虫嫌い。スニーカーなんてもってない!!
ついでにいうと、Tシャツだってもってない!

イメージでいうと、、、

↓パーティーに参加☆

画像1

↓ウェスティンホテルでカフェ☆

画像2

↓シンガポールのホテルで☆

画像3

こんな感じ♡!笑笑

初めて島行った日なんて、
首にふわふわがついたコートで
行ってたからね。笑

材木所に行った時も、
真っ白のワンピース。笑

中学生の時からバッチリにメイクし、
キメることが大好きな私が!!!笑笑

いつのまにか木材をかつぎ、
コンクリに穴をあけて、
麦わら帽子をかぶるまでに。

島の住人になった私、、、

↓島でウェブの仕事をしてる時はこんな感じ。笑(すっぴん)

画像4

↓木材買い出しはお手の物!(すっぴん)
ナフコのポイントカードをためはじめる。

画像5

↓塗装前。笑(すっぴん)

画像7

↓だいすきな大工のおやぶんと。(すっぴん)

画像7

スニーカーの走れる自由さに惚れて、Tシャツの軽やかさに惚れて、すっぴんでも好きなことしてるその表情が好きと言ってもらえて。

ZABaNをやらなかったら、島で過ごさなかったら気づくことがなかった、
どんな格好の自分も最高!!という、自由を手に入れたんだ。

▼ホテルオープン戦記、全記事はこちら▼
https://note.mu/mikisakai/m/meb47cc595bf2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?