見出し画像

せかいがときめかせてくれた瞬間メモ。


こんばんは。



9月29日の挑戦に向けて
今日もカウントダウンから。


どうなっていくんだろう。

楽しみですね。

きっといろんな感情を経験するんだろうな、

真剣に、楽しみたい。

真剣に、鍛錬積んでいくんだ。




今日は、さらっと。

今日も何度も繰り返して聞いているオンライン講義から、ひとつ。
今回心に残ったことばをメモ。


「今までの自分と違う自分になりたいんだったら、"試す"ってことがとんでなく大切。」


今回は、いつも強く残る部分と少し違う部分が強く入ってきたので、毎回学びがあるなぁと気づきをいただくばかりです。

ありがとうだなぁ。

がんばろう。



そして、少しずつ、すこしずつ、

前を向いて、

いきたい方へ進めているの私がいるのかなって思えたり。



せかいって本当に

不思議でおもしろさに溢れてる。






ありがとう。

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

私のコレクション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?